
-
Ako
2022-10-15 22:30
8歳の子供がほぼ一人でこなせるぐらい分かりやすく、楽しい映像を出してくれたり、スムーズな授業を受けれます。また、返しが遅くなっても待ってくれるのがありがたいです。

-
Yukari
2022-10-06 22:46
明るい先生でした!

-
aiko
2022-10-05 14:57
Hanzo is kind!

-
Ako
2022-10-02 19:51
子供が一番大好きな先生です♥優しくて、ゆっくり、発音もわかりやすく最高です

-
SAKI
2022-10-01 17:57
発音が少し聞き取りにくい感じがしました。

-
iroha
2022-09-30 20:29
さいごにあかちゃんがかわいかったです

-
Tomomi
2022-09-21 12:02
とても聞き取りやすい英語でした。声質のためでしょうか。例文を作りながらのおしゃべりも楽しかったです。

-
Miki
2022-09-20 21:25
すごくわかりやすかったです

-
IKUYA
2022-09-17 12:27
子供が喜ぶ工夫をしてくれて穏やかな先生で子供もとても楽しそうでした!

-
Toi
2022-09-16 18:28
落ち着きのない幼児にも優しく接してくれました。
また、こちらのリクエストにも答えてくれ、様々な歌やイラストを用意してくれました。