
-
Keigo
2026-02-04 08:51
丁寧にわかりやすく、なにをきいても優しく教えてくださいました。

-
Yuki
2026-01-28 09:23
不明点が解消しました!

-
HIMARU
2026-01-26 09:24
親切に案内してくださり、大変参考になりました。息子の英語学習の悩み相談まで聞いてくだり今後の励みになりました。ありがとうございました。

-
Shouta
2026-01-14 13:45
的確なアドバイスをありがとうございました。子供のレベル感についても納得でした。

-
Keiko
2026-01-13 08:54
ありがとうございました。

-
RIE
2026-01-09 09:23
事前質問にしっかり対応しつつ、ご自身の体験やご家族との受講の仕方なども聞けて大変参考になりました

-
Mao
2026-01-08 09:35
分かりやすい説明でした。

-
shunta
2025-12-29 15:59
的確に、わかりやすく質問に回答してくれたのでとてもよかったです。

-
Mado
2025-12-29 09:32
英語学習への不安を解決できるような具体的な案で提案していただきました、前向きに取り組めそうです。ありがとうございました。

-
Eireen
2025-12-23 15:27
わかりやすく説明いただきました、ありがとうございました!