
-
Sakura
2026-04-02 08:58
ためになるアドバイスを頂けて、感謝しています。ありがとうございます😊

-
Mahito
2026-03-26 15:55
丁寧にご対応いただき大変感謝しております。ありがとうございました。

-
shuichiro
2026-03-23 09:54
不安なことを全て聞けました

-
Tomo
2026-03-19 08:57
今後の勉強方法、とても参考になりました。

-
Yasuwish
2026-03-17 08:52
ご自身の経験も踏まえて丁寧にカリキュラムや勉強方法のアドバイスをいただきました。

-
maimai
2026-03-12 16:10
とてもわかりやすく、良心的にいろいろな提案をしてもらえてありがたかった。
ご自身のお子さんの話もしてくださり、イメージが湧きやすかった。

-
Koharu
2026-03-05 08:50
的確に相談にのっていただけました。ありがとうございました。

-
RITSUKO
2026-03-04 09:01
質問に的確な回答をいただき有難かったです。ありがとうございました。

-
Yuto
2026-03-03 16:07
とても詳しくお話ししていただき今後のプランについて安心しました。ありがとうございます。

-
Kanta
2026-02-28 08:26
わかりやすい