
-
Kenta
2024-06-10 21:58
楽しい話をたくさん出来ました!
これからも頑張ろうと思えました!

-
HIBIKI
2024-06-10 20:57
親切でわかりやすく説明してくれました。希望に沿った講座の案内もしてくれたのでとても参考になりました。

-
Oto
2024-06-10 10:56
気になっていた事が解決しました。ありがとうございました。

-
neo
2024-06-10 10:03
とても親切に教えていただきました!
短期ホームステイの予定がある娘が英語をやりたいと言っていたのですが、カウンセリングで話を聞いていた私が英語をやりたくなってしまうくらい、よいカウンセリングをしてもらえました。
ありがとうございました。

-
coco
2024-06-08 21:39
ありがとうございました!わかりやすい説明でした!

-
Yuki
2024-06-07 23:49
レッスンについて不明な点をわかりやすく教えてくださいました。カウンセリングを受けてよかったです。ありがとうございました。

-
Hit
2024-06-07 21:58
お話が伺えてよかったです

-
Miyu
2024-05-31 09:53
的確なアドバイスをもらえました。
丁寧に説明してくれました。

-
Iyu
2024-05-29 14:27
丁寧にアドバイスもらえました。ありがとうございました。

-
kazue
2024-05-28 10:05
分かりやすく説明していただきました。ありがとうございました。