
-
Mayumi
2024-06-21 21:58
受講時の環境やレッスンの選び方などいろいろ教えて頂き、受講への不安感が軽減しました。話ができて大変良かったです。ありがとうございました。

-
Yamato
2024-06-21 16:22
丁寧に説明して頂きありがとうございました。

-
Kayo
2024-06-21 12:08
時間をめいいっぱい使って、丁寧にわかりやすくご説明いただきました。
ありがとうございました。

-
Makoto
2024-06-17 22:29
丁寧に説明いただきありがとうございます

-
Syake
2024-06-16 09:02
旧アプリでの予約、活用させていただきます。
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

-
Yoshio
2024-06-15 15:31
簡単に始められる取り組みなど、アドバイスいただけたので良かったです。

-
rokki
2024-06-15 08:55
ご親切にありがとうございました!

-
Aki
2024-06-14 22:57
ありがとうございました

-
Kana
2024-06-12 23:24
詳しく色々な説明が聞けてとても参考になりました。ありがとうございました。

-
Aya
2024-06-11 09:13
お話できた事で今までの英語学習でモヤモヤしていた事を解決できた気がします。前向きにポジティブにこれから英語学習進めていけそうです。