
-
Risa
2026-04-08 20:54
きちんと説明していただきありがとうございました
分からなかった点も理解できました

-
Sena
2026-04-08 12:04
丁寧にアドバイスくださり、大変参考になりました。ありがとうございます。

-
Fuka
2026-04-06 17:35
長いお時間ありがとうございました!

-
Mio
2026-04-06 13:08
英語の勉強の仕方をとても丁寧にアドバイスしていただきました。
今の私の現状に合った方法で、目から鱗でした。
これから、英語力を上げていくために、とても重要な内容でした。
ありがとうございました!

-
NANA
2026-04-05 08:57
たくさん教えてくれてありがとうございました。

-
Yui
2026-04-04 21:52
とても親切に丁寧に対応していただきました。
カリキュラムについて色々と詳しく教えていただいたので、これから計画を立てて取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

-
Aiko
2026-04-04 16:50
丁寧に対応して頂きました

-
yosshi
2026-04-02 09:15
表情が少し見えにくかったです。綺麗な声で丁寧で安心しました。

-
Kaori
2026-04-01 10:16
自分がこれからやるべき事など的確にとても分かりやすく教えてくださいました。勉強を始めるにあたりイメージしやすく話していてとても優しく素敵な方だなと思いました!色んな事教えて下さりありがとうございます!頑張ります!!!

-
Aoi
2026-03-30 21:54
勉強の進め方を丁寧に教えていただけて助かりました。