
-
Sato
2026-05-23 08:59
先々を見越して、色々なご提案をしていただきました。ありがとうございました。

-
Yoshi
2026-05-21 20:58
優しく丁寧にお話ししてくださいました。良いお話をありがとうございます‼️

-
Ao
2026-05-20 11:05
わかりやすくおしえていただきました
ありがとうございました

-
yumichan
2026-05-04 16:38
今後のレッスンの方向性を決めることが出来て良かったです。ありがとうございました。

-
RINTARO
2026-04-30 16:31
不安な面もすべクリアできました。
丁寧にありがとうございました 。

-
yuki
2026-04-28 19:01
楽しく真面目に話しができて、とても、良かったです!。
また、「勉強することが素敵です」と、褒めていただき嬉しかったです。ありがとうございました😊

-
SUZU
2026-04-27 22:06
こちらの話をちゃんと聞いて、質問にも答えてくれました。

-
shintaro
2026-04-27 11:58
わかりやすかったです

-
Jun
2026-04-20 17:28
とてもわかりやすい説明でした!

-
TAKASHI
2026-04-20 09:58
疑問に丁寧にご回答いただきました。ありがとうございました。