
-
Kouki
2021-09-05 18:50
疑問点が解決しました。

-
Lin
2021-09-05 02:46
QQ Englishを始めたばかりでわからないことだらけでしたが、丁寧に教えていただき、これからのレッスンの受け方・活用法が理解できました。

-
Kouga
2021-09-01 21:04
すごく丁寧でわかりやすかったです。

-
Nao
2021-08-30 23:45
色々質問した事に対して、ひとつひとつとても丁寧に分かりやすく説明して下さいました。

-
Ren
2021-08-27 22:31
とても分かり易い説明でした。その場でわからない事は確認後連絡して頂き大変助かりました。

-
aya
2021-08-25 17:30
質問にひとつずつ丁寧に答えていただき分かりやすかったです。今後のレッスンの不安も安心しました。

-
SORA
2021-08-23 18:22
息子のカリキュラムについて相談しました。
私の質問を正確に理解して下さり、具体的にアドバイスをしてもらえました。
問題を解決でき、とても満足しています。
安心して受講できそうです。

-
Dragon
2021-08-22 15:43
非常にわかりやすく質問に答えていただきました。

-
Nayuko
2021-08-18 22:12
口コミを見て事前に質問を送っていました。
大変親切に詳しく、クラスルームの使い方や勉強の仕方、英検についてなど教えていただきました。
これから受講するのが楽しみです。

-
Haruki
2021-08-16 21:10
こどもの性格に合った細やかなアドバイスをいただき、ありがとうございます。
カリキュラムの組み方も、参考になりました。