
-
Kotone
2021-09-20 18:33
予約やカリキュラムについて詳しく教えて下さりありがとうございました。特に、カリキュラムの難易度がどれくらいなのかわからなかったので、シラバスを送って頂けて良かったです。ありがとうございました。

-
Yoshihide
2021-09-15 23:09
沢山アドバイスや意見を聞けて良かったです。
今後どのテキストをするか迷っていたのである程度方向性が決まりました。

-
shirabe
2021-09-15 16:57
丁寧に説明してくださりました

-
chichi
2021-09-15 14:22
4歳息子の体験レッスン後にカウンセリングしていただきました。いくつか質問を用意していましたが、始めにとても詳しく説明してくださりほとんど質問せずでした。なんとなく不安に思うことや気になっていたことがスッキリしました。ありがとうございました!

-
Midori
2021-09-11 17:44
分かりやすく説明をしていただきました。

-
Lisa
2021-09-10 09:23
カウンセリングありがとうございました!
大変丁寧にご説明いただき不明な点が解決いたしました。
直前に予約をしましたが、朝からとても心地の良いご対応で安心してお話できました。

-
Kyle
2021-09-06 22:45
とてもわかりやすく、質問に対して的確なアドバイスをいただけました。

-
azuki
2021-09-06 17:51
とても親切に、丁寧にご説明いただきありがとうございました。レッスン内容について聞きたいことも聞けましたので、今後のレッスンの進め方を決めることができました。ありがとうございました!
勉強方法などのアドバイスもありがとうございました!

-
Shie
2021-09-06 12:42
詳しく、アドバイスやコツを教えていただきました。すでに受講しているほかの姉妹の悩みについてもアドバイスをいただけて、親身になっていただきうれしかったです。なかなか思うように進まなかったのですが、アドバイス通り、シラバスを意識しながら日常的に英語を入れてみる、姉たちも年齢を気にせず、プレやスターターを受講したらい同じところを繰り返すというのは、時間はかかるけど我が家には良い方法だと思いました。焦らず、長い目で頑張りたいと思います。ありがとうございました。

-
Toru
2021-09-05 23:57
丁寧に質問に答えていただきました。
具体的におすすめのレッスンを提案いただき、今後のレッスンの方向性をイメージできました。