
-
Yuko
2022-07-03 17:07
暖かいお人柄が伝わってくるようなカウンセリングで、とても話しやすく、リラックスして楽しく受けられました。入会したてで何かとわからない点もすっきり解消し、今後の受講の計画に大変参考になりました。ありがとうございました!

-
Soutarou
2022-07-03 12:49
子供の学習プランについて、
目標に応じた進め方など、
とても親身になってアドバイスをして下さいました。
ありがとうございました!

-
Chesca
2022-07-02 10:45
レッスン教材の選択の仕方など丁寧に教えていただきました。レベルテストの評価についての相談にものっていただき、疑問が解決しました。

-
KANTA
2022-06-30 20:03
全ての質問に的確に答えてくれたので、安心してご相談できました。
ありがとうございました。

-
Karen
2022-06-28 20:17
具体的な相談にも乗っていただき、大変参考になりました。
アドバイス通り、Pre-SmartKids から初めて、楽しく勧められそうです。

-
Anna
2022-06-26 11:00
とても分かりやすく説明して頂き、カウンセリングを受けて良かったです。
カランへの取組み方がわかり、頑張ろう!と思いました。
ありがとうございます。

-
Yuna
2022-06-25 14:48
この度はありがとうございました。
とても参考になり、相談をして良かったなと感じています。
これからどのように学習を進めていくか、考えがまとまりました!

-
Ayako
2022-06-22 22:29
無料体験レッスンのあとにカウンセリングを受けました。
とても話しやすかったです。
初心者がいきなりカランメソッドを受けていいものかどうかをメインに相談させていただきました。
まずbasic englishで数ヶ月英会話を楽しんでからでもいいのではというアドバイスをいただき、翌日初レッスンを受けてアドバイス通りにしてよかったと思いました。
カウンセリング後も、文面で詳しい学習方法のアドバイスなどいただき、とてもありがたく、やる気も湧いてきました。
どうもありがとうございました^ - ^

-
Hitomi
2022-06-17 12:34
レベルチェックを受けた後、すぐに受けました。
レベルチェックではカラン等を進められましたが、
カランの動画を見るとできる気が全くせず、
そのあたりを相談しカリキュラムの提案をしていただけました。
また、勉強方法についても教えていただき、ありがたかったです。
時間が余ったので、子供のレッスンについても相談させていただきました。
ありがとうございました。

-
Sumire
2022-06-15 08:08
こちらの都合で参加できなかったのですが、丁寧にメールにて案内いただきました。ありがとうございます。