
-
f
2022-07-18 17:09
とても丁寧な対応ありがとうございます。
初回のレッスンで不安だったこと・あまりにレベルが未熟だったことなどを吐露したところ、こちらのことを否定することなく、そういうこともある・それならこうしたほうがよい、などフォロー・助言が適切でありがたかったです。
おかげで不安もなくなり、今後どういったレッスンを受ければよいかなどの参考となりました。
日本人カウンセリングが初回のみというのは残念ですが、またなにか疑問があればフォームなどで聞きたいと思います。

-
Yoshi
2022-07-18 12:29
こちらの話をきちんと聞いて下さり、親身に相談に乗って下さる良いカウンセラーの方でした。
話を聞いて、アドバイスをして下さったお陰で、いろいろ気づくことができました。ありがとうございました。

-
Saku
2022-07-18 07:23
QQkidsを始めたばかりの息子について相談させていただきました。
参考になるアドバイスを沢山いただいたおかげで、楽しんで継続していけるよう親も努力していこうと改めて思いました。
私の事も覚えていてくださり、その後どうですか、など気にかけてくださりとても優しいお人柄だなあと思いました。

-
Ayako
2022-07-13 11:03
質問に対してとても丁寧にお答えいただきありがとうございました。
少しお時間がオーバーして申し訳ございませんでした。
QQ Englishでがんばろうと思います!
よろしくお願いいたします。

-
Mie
2022-07-12 10:08
受講開始にあたり、内容を丁寧に教えていただけたので今後の学習の指標ができました。ありがとうございました。

-
yuto
2022-07-11 17:22
聞きたい事やアドバイスを的確に説明していただき、素晴らしかったです。

-
riku
2022-07-10 21:20
とてもご丁寧に分かりやすく教えて頂きました。受講のイメージが出来てよかったです。ありがとうございました。

-
Karin
2022-07-09 21:35
事前に送った質問に対して適切にこたえてくれました。

-
Ema
2022-07-09 08:37
こちらの疑問に適切に答えて頂き助かりました。
話を傾聴して下さる様子もあり、話しやすかったです。

-
Ryoko
2022-07-06 19:30
自分の英語学習の目的に合わせてて、おすすめのカリキュラムをとても丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。