
-
Hidenobu Sakai
2023-01-31 07:00
アドバイスが適切でした。
今後の進め方の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

-
Yumi
2023-01-30 23:00
よくある質問(カリキュラムの説明など)は笑顔で対応してくださったが、説明の意味が理解できなかったり、理解のために復唱すると、上から目線な態度をされ少々不快だった。

-
Miho
2023-01-30 10:05
質問に的確に答えてくれました。お話もしやすかったです。

-
Tomo
2023-01-29 11:58
親切に説明して頂き、ありがとうございました。
親子とも、疑問や不安が解消されました。

-
Emiko
2023-01-27 17:18
どんな事を聞いても丁寧にせつめいしてくれて頼りがいがあり良かったです

-
YU
2023-01-26 13:22
カランを一度試して難しかったのでどうしようかと迷っていたのですが、とても為になるアドバイスをいくつかいただいて、トライしてみようと思いました。やってみてダメなら変えればいいというのがありがたいですね。

-
Tatsu
2023-01-23 23:14
通信障害でこちらの音声がうまく伝わっていないご様子でした。しかしこちらの環境には不備はないため、ご提案いただいた内容はすべて対応済み、もしくは対応できない内容ばかり。
さらにそのご提案が非常に高圧的で、かつ最後には「こちらからぷつぷつ聞こえていたのが録画で確認できますので確認してください」やら、「これでは先生が困る」等言い方にとげを感じた。直接スピーキング向上させるために日本語講師によるカウンセリング内容は関係ないが、せっかく時間を割いて30分確保したにも関わらずこの態度かと少々がっかりした。

-
Tasuku
2023-01-22 10:00
親切で、とても丁寧な対応をして頂き相談しやすかったです。

-
Hiro
2023-01-22 05:31
カリキュラムを受ける目安など説明頂けたので助かりました。

-
Aco
2023-01-20 22:29
分からなかった事をしっかりと聞くことができました。
アドバイスしてくださりありがとうございました。