
-
Shu
2023-02-10 11:59
わかりやすく説明してくださいました!

-
Mari
2023-02-08 14:02
丁寧に色々教えて頂き、分かりやすかったです。カリキュラムで悩んでいましたが、相談に乗って頂いて良かったです。

-
kaho
2023-02-06 21:37
丁寧にご説明下さり、ありがとうございました。
カランキッズを受講してみます。

-
Mee
2023-02-06 17:26
とてもわかりやすく説明してくださり、不安が解消されました!

-
Kaori
2023-02-05 10:57
とても親切に、優しい対応で教えてくださり、感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました!
英語、頑張ります!!

-
Rika
2023-02-04 09:18
効果的なレッスンの受け方(予習復習)、新しい単語の増やし方など、すぐにやってみようと思えるアドバイスをもらえました。説明が上手でわかりやすかったです。

-
Rieko
2023-02-03 20:56
とても丁寧に質問に答えて頂きました。ご自身が英会話を学ばれた経験も織り交ぜながら答えて貰えたのがよかったです。

-
UCO
2023-02-03 14:52
初めて英会話レッスンをするので
やる気はあるものの不安もありましたが
ご自身の勉強方法も交え、どうレッスンを進めたらいいかを
親切に指導いただけたので、少し安心できました。
カウンセリング後、何度かレッスンを受講し
暫くは頂いたアドバイス通りにやってみようと思えてきました。
ありがとうございました。

-
Mimi
2023-02-03 11:55
今後の進め方について有益なアドバイスをいただき、とても有難かったてす。

-
Yasu
2023-02-03 10:42
子供に勧めておきながら、英語アレルギーでアナログな母なので、実はカウンセリング緊張しましたが、気さくに世間話を交えながら、的確なアドバイスを頂き助かりました。
頼れる素敵な方です。