
-
Yuki
2024-08-06 07:33
すごく親身になって相談に乗っていただけました。また、目標までに期間があまりない状況にも関わらず、どのような進め方が良いか案を提示いただきとても参考になりました。また何かあればぜひ相談させていただきたいです。

-
hi
2024-08-04 11:21
すごくためになりました!!ありがとうございます!!

-
Kanami
2024-08-04 10:12
質問に合わせて丁寧にお答えいただけてよかったです。今後の学習の参考になりました。

-
Haru
2024-07-31 10:57
とてもわかりやすい説明で質問したいことを全部聞けてスッキリしました。
また相談する際はお願いします。
ありがとうございました。

-
yuushi
2024-07-30 19:32
意図することを互いに確認しにくい場面があった

-
roy
2024-07-29 22:56
丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
Yuri
2024-07-28 17:59
受講の参考になりました。

-
yama
2024-07-28 11:59
とっても話しやすくて、親身に悩みを聞いて頂き、的確なアドバイスをしてもらいました。相談して良かったです!!ありがとうございました!

-
Moto
2024-07-27 23:01
よくわかりました。ありがとうございました。

-
Chie
2024-07-27 21:57
ありがとうございました。
丁寧にご教示いただき、疑問点が解決いたしました。
前向きに検討させていただきます。