
-
saya
2024-08-18 22:29
自分のレベルと目的に合ったレッスンの受けかたの助言をいただきました。
最後にやる気と背中を押してくださりました。
ありがとうございます。

-
Toby
2024-08-14 15:00
親身になってご対応くださいました。予習復習が身についていないので、習慣づけることから始めたいと思います。ありがとうございました。

-
kei
2024-08-14 12:01
子どもが体験レッスン2回を終えてから、カウンセリングをしていただきました!英語に親しみながら楽しめるように色々アドバイスをいただけて良かったです!ありがとうございました!

-
Aya
2024-08-13 23:34
きょうだいのレッスンについて助言をいただき、分かりやすく説明していただきました。

-
Riho
2024-08-12 17:03
とっても分かりやすかった。

-
Iro
2024-08-12 13:56
どのように学びを進めたらいいかを丁寧に教えてくださいました。

-
Sanae
2024-08-12 10:58
私自身の英語の目標に合ったおすすめのレッスンや目標レベルに達するために必要な練習方法、期間、おすすめの復習方法までとても丁寧に教えてくださりました。どうも有難うございました!

-
Mari
2024-08-12 00:33
とても親身に相談に乗っていただけました。ご自身の経験も踏まえてアドバイスいただけて大変参考になりました。

-
Haruna
2024-08-11 22:00
不安要素がなくなりました!相談してよかったです。どのように学習を進めていくか方針が固まりました。ありがとうございました。

-
Porsche911K
2024-08-09 22:04
明確になりました。ありがとうございました。