
-
Kodai
2025-02-01 22:10
相談しやすく、ためになりました。
はじめてみようとおもいます。

-
Hide
2025-02-01 17:27
いろいろと参考になりました。ありがとうございます。

-
Tatsu
2025-02-01 16:27
今後のレッスンを進めていくのに良いアドバイスをいただきました。

-
darkness vela
2025-02-01 11:58
丁寧に対応していただきとても良かったです。これからも英語を楽しく続けていけたらと思っています。

-
Rina
2025-01-31 22:53
分かりやすく説明していただき、安心した

-
hana
2025-01-31 22:04
とても親切にわかりやすくご説明頂きました。ありがとうございました。

-
MANA
2025-01-31 16:32
疑問に思っていたことをゆっくりと相談できました。
とても親身になって話を聞いて下さりました。

-
Nami
2025-01-29 23:02
めっちゃ良かったです!大満足でした。
事前にアンケートフォームに
記載していた質問を丁寧に答えていただけてとっても嬉しかったです。
勉強の仕方を質問した際には、ご自身の勉強への取り組みを踏まえて、アドバイスを下さり、本当にありがたかったです!!
とっても明るく気さくな方ですごい楽しい25分になりました。ありがとうございました♪

-
Ena
2025-01-29 21:21
すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、子どもへのサポートも楽しんでできそうだなと感じることができました!ありがとうございます!

-
Asahi
2025-01-29 09:00
とってもわかりやすくご説明ありがとうございます。