
-
Takuya
2025-02-09 16:58
どのようにレッスンを進めればよいか、丁寧に説明して頂けた。

-
Konatsu
2025-02-09 10:55
講座の進め方を1から丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。

-
KAORI
2025-02-09 09:03
丁寧にお応えしていただきありがとうございました。

-
KANTA
2025-02-08 16:24
不確かだった部分がクリアになりました。
ありがとうございました。

-
Erisa
2025-02-08 09:59
とても参考になりました。
ありがとうございました😊

-
Rena
2025-02-07 11:57
話しやすい雰囲気で、不安だったことがすべて解消されました。レッスン以外の日常の中での英語の勉強の仕方も教えて下さり、とても参考になりました。

-
aomaru
2025-02-04 17:56
さいごまでせつ明してくれました。

-
Aika
2025-02-04 09:56
ありがとうございました^^

-
RYOTA
2025-02-03 21:56
詳しい説明をありがとうございました。

-
Yuta
2025-02-01 22:27
とても丁寧で、困っていることに対して提案までを行ってくださり、今後のレッスンの良い指針になりました。