
-
Asahi
2025-03-03 10:01
たくさん質問しましたが全てしっかり答えてくださいました。ありがとうございました。

-
Taka
2025-03-03 03:35
アドバイスありがとうございました。

-
Aoi
2025-03-01 17:25
わかりやすかった

-
Ayame
2025-03-01 12:02
アドバイスをたくさんいただきました。お話する機会をいただきありがとうございました。

-
Juni
2025-02-28 22:20
QQEnglishのシステムをよく理解していなかったのですが、機能や学び方について、非常に丁寧にお教えくださり、とても有益な授業(カウンセリング)でした。特に、受講した内容を再生して復習できるなんて、思いもよりませんでした。頑張ろうとする人が頑張れるシステムなんだと改めて思いました。メッセージでも、カランメソッドについてさらに詳しくまとめてくださり、感謝です! ありがとうございます!

-
Yushin
2025-02-26 10:56
とても話しやすかった。相談できてよかったです。

-
aa-chan
2025-02-25 23:14
説明が良く分かりました。

-
A-chan
2025-02-25 08:57
わかりやすくご説明いただき、疑問に思っていたことが解決しました。

-
OUKI
2025-02-22 16:28
非常に分かりやすいご説明でした。
ありがとうございました。

-
Natsuki
2025-02-21 23:55
色々とアドバイスを頂き、ありがとうございました。