
-
Yuka
2025-03-17 08:58
ありがとうございました!

-
Yuika
2025-03-16 18:39
レッスンについて色んなアドバイスをいただけて良かったです。

-
Oto
2025-03-16 09:55
問題点を解決できた

-
Mei
2025-03-12 11:54
親身に相談に乗っていただき的確なアドバイスをいただけました。ありがとうございました。

-
MIA
2025-03-12 09:57
分かりやすく教材の内容や、不明な点を教えて頂けた

-
Mila
2025-03-11 09:46
素晴らしいカウンセリングでした!自身も留学されていた事があり貴重なお話がたんまり聞けて、自分がどの教科書を受けるべきか、や、使い方を教えて頂きました!また分からない事があればこの先生に聞きたいです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
J
2025-03-10 18:29
カランメソッドや授業の受け方について親切に教えていただきました。質問もしやすい雰囲気で、大変よくわかりました。

-
Shen
2025-03-10 11:59
とても親切に質問を回答していただきました

-
Tomo
2025-03-09 13:19
親切丁寧に教えてもらえました。ありがとうございました。

-
Hana
2025-03-04 08:59
とてもわかりやすい説明でした。ありがとうございました。