
-
Daichi
2025-08-25 10:01
とても親切丁寧に質問に答えていただきました!ありがとうございました。

-
Mika
2025-08-24 09:55
とても分かりやすくアドバイスいただけました。ありがとうございました。

-
Yui
2025-08-23 21:58
詳しく教えて頂きありがとうございました。

-
Yuki
2025-08-22 22:14
詳しく色々教えてくれてよく分かりました!親しみやすくとても質問しやすかったです!

-
Yuito
2025-08-22 17:29
とても丁寧にカウンセリングしていただき、非常に満足しました

-
Yasu
2025-08-21 23:25
ガイダンスがない中で契約したので不安でしたが、アドバイスいただいて光栄です。私の機材の通信状況で遅れてしまい、申し訳なく思います。遅くなっても待っていただいていてありがたかったです。

-
yutaka
2025-08-20 15:32
英語初心者でどのレベルからやるべきかアドバイスを求めました
とてもわかりやすく教えていただきました

-
raiki
2025-08-19 12:04
色々と進路を考えてくださって、有意義な時間になりました。さっそく、様々なカリキュラムを受けてみようと思います。

-
Arika
2025-08-18 21:58
レッスンプランについて様々な提案をしてくださりありがたかったです。

-
YUKIE
2025-08-18 17:27
大変助かりました🙏
ありがとうございました❣️