
-
Yasuko
2025-09-02 22:15
教材の選び方や学習を続けるコツなどについて、親身になって相談に乗ってくれました。

-
Yuri
2025-09-02 12:25
詳しく教えてくださりありがとうございました。
カウンセリングを受けてよかったです。
もっと早くQQ English さんに出会いたかったと思いました。

-
Chizuru
2025-09-02 09:03
この度はお世話になりありがとうございました!
疑問に思っていたことも解決してくださり
何より利用する私たちの事を第一に考えてご対応してくださっているのが伝わりました。
ありがとうございました😊

-
Akiko
2025-08-31 11:58
今回も丁寧にご対応頂きとても安心しました。親子で頑張ってみたいと思います!

-
Mo
2025-08-30 17:31
ありがとうございました。

-
Mai
2025-08-30 16:28
プランやカリキュラムの選択の仕方など多岐にわたってお話いただけたので不安が解消されました。

-
Midori
2025-08-29 10:56
本日はありがとうございました。わからないことがスッキリしました。早速申し込みます。引き続き宜しくお願いします。

-
YUSEI
2025-08-27 20:57
レッスン初めて2週間で、色々と質問をしたいと思っていたので、カウンセリングできて良かったです。ありがとうございます。

-
Akemi
2025-08-27 09:46
色々ご相談出来て、必要な情報を入手出来ました。
ありがとうございます。

-
KEI
2025-08-25 23:02
丁寧に質問に答えてくださり、ありがとうございました。
大変参考になりました。