
-
taiga
2021-02-16 17:16
ネットで色々調べて、体験レッスンを1度受けてからカウンセリングさせて頂きました。レッスンを受けるのが初心者の子供だったので、直接分からない点や、今後の進め方を聞けて良かったです。

-
Daichi
2021-02-14 13:24
真摯に相談に乗っていただき、自分がどのレッスンを取るべきか、レッスンを受講するにあたり、どういう勉強法を取るべきかのアドバイスをいただく事ができました.

-
Akiko
2021-02-09 20:21
とても親しみ安く親切にアドバイスして頂きました。テキストの選択や学習方法に加え、こちらの不安にも丁寧に応えてくださり、モチベーションが上がりました。

-
laranja
2021-02-07 21:57
かなり細かく色々と教えていただきました。
こんなスキルを習得したい、と2つほど相談したところ、2つのコースの組み合わせを提示してくださったり、ご自身の受講の経験から復習の方法を教えてくださったり、具体的に、親身になってお話してくれました。

-
Noriko
2021-02-07 18:36
分かりやすく、丁寧。人柄の明るさも感じて相談しやすかったです。ありがとうございました。

-
Sou
2021-02-03 09:05
気になっていた事が解決できてすっきりしました。
ありがとうございました。

-
yuto
2021-02-02 22:19
子供のレッスンのレベルなど細かくアドバイスいただきました。早速レベルダウンして受けると、わかりやすく楽しめたようです。ありがとうございました。

-
Kento
2021-01-31 19:03
とても丁寧に教えていただきよかったです。
どうなりたいかの目標をお伝えすると、こういったものを取り入れてみてはどうですか?と新たな視点でアドバイスをいただき、大変参考になりました。HPでいろいろと見ていても、やはりお話を聞いて、細かいところも質問をさせていただけたので、子どもにとってどうか検討するいい機会になりました。ありがとうございました。

-
Moto
2021-01-30 23:59
カウンセリングが終わったあとにも、纏めを送ってくださり、ありがたいです。勉強方法も相談できて良かったです。

-
MK
2021-01-28 22:24
初心者で不安ばかりでしたが、勉強の仕方や心がけるべきことなど色々と参考になり、勇気づけられるお話を聞かせていただきました。どうもありがとうございました!