
-
Taisei
2021-02-26 23:07
とても親切で感じがよく、
質問に対し、的確に答えていただきました。
不安がなくなりました。ありがとうございました。

-
Ryu
2021-02-24 21:00
ご丁寧な対応をしていただきました。
わかりやすくて、良かったです。

-
mina
2021-02-23 14:55
初めてで不安でしたが、おすすめのカリキュラムを組んでいただき有り難うございました。
英会話は緊張しますが、前向きにトライしてみようと思いました。

-
haruto
2021-02-22 12:36
とても丁寧に詳しく相談にのってくれて
大変助かりました。
今はおすすめしたカリキュラムでやってますが、
子供がのりのりでやっています。

-
Masa
2021-02-21 23:13
英会話だけでなく英語学習全般の相談に乗っていただき大変参考になりました.

-
Yuzu
2021-02-19 10:44
今後の進め方や、おすすめのコースなど、大変丁寧に説明頂き、とても参考になりました。
今後も定期的に相談したいくらいです。

-
MIKI
2021-02-18 13:02
疑問に思っていたことについて丁寧に説明いただき、今後の進め方について提案いただきました。ありがとうございました。
英会話レッスン自体が初めてということもあり、進め方について日本語でのサポートいただける体制は安心感があります。

-
Junko
2021-02-17 22:18
事前に用意して送った質問にテキパキと明確に答えて頂き、とてもよかったです。

-
Yuki
2021-02-17 17:29
質問に丁寧に答えていただけてとても参考になりました。ただ、カランのテキストについても説明してもらいましたが、3日ほどかかるのは予想外だったので、知らずに予約を入れてしまいました。そこまで説明してもらえるとありがたかったです。

-
Naoko
2021-02-17 13:04
テキパキとご説明いただき、非常によく分かりました。
ありがとうございました。