
-
Yukky
2021-07-21 23:02
丁寧に教えていただきありがとうございました

-
Miwa
2021-07-20 14:04
子供が受講を始めたのでたくさん質問がありましたが、限られた時間の中で具体的にたくさんのアドバイスや提案などをして頂きました。(事前に質問を送るのをお勧めします)
とても話しやすく丁寧で明るい方でしたので、カウンセリング後は気持ちが前向きになりました。ありがとうございました!

-
Tomoko
2021-07-19 17:05
とても良いカウンセリングでした。質問に丁寧に答えてくださり、優しく答えてくださり、とても素晴らしい方だと思いました。ありがとうございました。

-
Roku
2021-07-13 10:02
カランを初めたばかりで不安があり、色々とアドバイスをもらいました。
ありがとうございました。

-
Yukihito
2021-07-11 00:17
丁寧にわかりやすく勉強法について教えて頂けたので満足です。教えて頂きましたとおりにカランメソッドにチャレンジすることにしました。早速スキルチェックを受けたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

-
emika
2021-07-10 09:58
丁寧な対応ありがとうございました。終わった後のメールでのフォロー素晴らしいと思います。。安心感があります

-
Aki
2021-07-01 11:18
とても分かりやすい説明でした。また、聞いたこと以上の情報も私に必要だと考えて教えてくれました。入会前に、細かい事が確認できて安心しました。

-
Aoi
2021-06-29 21:03
分かりやすい説明ありがとうございました!

-
Tsubasa
2021-06-28 18:37
とても丁寧で親切でした

-
Takuya
2021-06-28 16:07
Webサイトに書いてあることとそれほど変わらなかった。