
-
funachan
2021-08-16 17:38
質問に全て的確に答えてくださいました。アドバイスもいただき、これからも続けていこうと思えました。ありがとうございました。

-
Kanade
2021-08-12 22:52
短時間でわかりやすく親身に相談に乗ってくださいました。ありがとうございました。

-
Hiro
2021-08-08 12:48
細やかなご説明とご自身の経験も踏まえカリキュラムをご提案いただくなど、親身にご対応いただき、大変参考になりました。いろいろとありがとうございました。

-
Himawari
2021-08-08 12:12
とても親切に対応してくださいました。今後の学習の進め方や内容もわかりやすかったです。受けて良かったと思えるカウンセリングでした。

-
SHIORI
2021-08-04 14:51
丁寧な対応をしていただき 質問に対して沢山
アドバイスをしていただきました。
ありがとうございました。

-
Yuu
2021-08-03 09:35
こちらで伺いたかった質問に対して、的確に答えて頂けました。
納得して入会できてよかったです。ありがとうございました。

-
Ouki
2021-08-01 11:34
5分ほどで終了し、不満です。
もう少し、デフォルトでこのサイトの使い方や強み等を説明をして頂きたかったです。

-
Shinsei
2021-07-26 12:01
こちらからの質問にも丁寧にお答えくださり、とても安心してお話できました。ありがとうございました。

-
Shuri
2021-07-23 11:22
色々と相談に乗っていただいて助かりました。ありがとうございました

-
Hiro
2021-07-22 04:46
ありがとうございました。
これから、カランとREMSを受けてから、どちらかを選びたいと思います。