
-
Hanna
2021-10-26 21:08
とても親身になって細かくアドバイスしてくださいました。こちらの要望がイレギュラーなケースだったとは思いますが、なるべくそれに近い形でレッスンを受けられる方法をたくさんご提案頂いて、とっても有意義なカウンセリングになりました。

-
Nano
2021-10-24 15:44
よくわかりました。ありがとうございます。

-
sosuke
2021-10-23 22:54
非常に丁寧に説明していただきました。
今後の見通しが立ってよかったです。
やはり日本人によるカウンセリングがあると安心できます。
ありがとうございました。

-
Utano
2021-10-19 11:09
わかりやすく説明してくれて、カリキュラムのアドバイスもして頂き、不安なく入会できたと思います。

-
eiji
2021-10-19 11:00
説明がわかりやすくポイントを捉えて伝えてくださったので納得感がありました。

-
Satoko Ono
2021-10-16 15:36
私側に雑音が入る事を教えていただいたのはありがたかったですが(wifiルーターをPCから離したら解決しました)、その音の事気にしてばかりで私の話は全部スルー。他のレビューみればわかるカランメソッドの話だけで20分で終了。一回目の体験レッスンの結果と私の英語歴と合わせて今後の進め方のアドバイスもできない、語学カウンセラーというよりはただの営業。ここは英語力中級以上の方には不向きかもしれません。

-
An-chan
2021-10-11 22:18
知識量がすごくて迅速で的確なアドバイスを頂き、とても参考になりました。

-
Taro
2021-10-10 11:06
レッスンの進め方についてよくわかりました。
頑張って英語勉強していきます。

-
Ayane
2021-10-08 22:59
分かり易く丁寧に最適なレッスンについて教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Daisuke
2021-10-07 10:55
とても分かりやすく、丁寧に教えていただくことができて助かりました!ありがとうございました!