
-
tomoten
2021-12-12 22:01
とても丁寧に質問に答えていただいただけでなく、周辺の補足情報もいただけました。この先の方向性も決まったので、満足しております。

-
Keisuke
2021-12-11 15:53
とっても優しく、丁寧に、一つ一つこちらの疑問に向き合って下さいました。
今回のカウンセリングで自分自身の悩みが吹っ飛び、「英語やってやろう!」と踏ん切りがつきました。
本当に相談してよかったです。
ありがとうございました!

-
Gen
2021-12-08 21:56
とても親切に教えていただき助かりました。ありがとう御座いました!

-
Mirei
2021-12-07 18:34
短い時間の中でいろいろな情報を教えていただきました。また、質問にも柔軟に回答いただき非常に参考になりました。

-
koichiro
2021-12-07 11:08
子供の初めてのオンラインレッスンで、とても不安でしたが、今後のレッスンの進め方や自宅で出来ることなど、たくさんお聞きする事ができました。丁寧で的確なアドバイスを頂くことができました。ありがとうございます。

-
Yuichi
2021-12-05 00:32
分かりやすく疑問に答えていただきました。始めたての方は、まずカウンセラーに相談して学習計画を相談するのが良いと思います。

-
Sachi
2021-12-03 22:32
カランメソッドについて、詳しく、かつご自身の経験や意見も踏まえて実直にアドバイスしていただけました。

-
Yuki
2021-12-01 08:30
とても丁寧にわかりやすく説明して下さいました。

-
Satoshi
2021-11-30 17:32
親切なご説明でよく理解できました。ありがとうございました。

-
ken
2021-11-30 12:24
good