
-
English Learner
2021-12-29 13:30
非常に真摯に対応いただきありがとうございました。
時間を少し過ぎてしまったのですが、嫌な顔一つ見せず、対応してくださりました。

-
ayato
2021-12-29 12:14
わかりやすかった

-
HIROKO
2021-12-27 23:14
どのコースにしようか迷っていましたが,とてもわかりやすいアドバイスをしてくださったので,安心して次のステップに進めそうです。語学力を高めるプチ情報,実践してみますね。ありがとうございました。

-
Nao
2021-12-26 10:27
とても丁寧に、マイレッスン画面の操作も見ながらカウンセリングを進めていただけました。不安だった点がすべてクリアになったので、こちらでレッスンを受けたいと思います。今後も、もし何かわからない事が出てきた時には、また相談できると思うと安心です。ありがとうございました。

-
Hozumi
2021-12-23 21:27
とても対応が良く、丁寧でした。

-
Rei
2021-12-22 22:27
優しく丁寧におしえてくださいました!

-
Arisa
2021-12-22 16:49
事前に伝えていた質問にたくさん資料を使って詳しく説明していただけました。ありがとうございます!

-
Yuto
2021-12-21 09:12
大変感じの良い方で分かりやすい説明、アドバイスをしてくださいました。
事前に送っていた質問にも丁寧に答えていただき、質問以外も貴重な情報をいただきました。
ありがとうございました。

-
Tomo
2021-12-20 13:16
目的や目標や興味などに合わせて、どのコースが良いかなどをアドバイスしてくれます。レッスンの進め方についてもヒントをもらえました。スタート前にカウンセリングは利用すべきだと思います!

-
ROY
2021-12-14 15:41
色々お問い合わせ内容について丁寧にご案内していただきました。ありがとうございました。