
-
Yurina
2022-07-27 19:22
いろいろと丁寧に教えていただきました!

-
Conan
2022-07-27 09:55
レッスンの進め方や日々の中での取り入れ方など色々教えて頂き勉強になりました。
カウンセリングが必要なのかな?と思っていましたが、受けて良かったです!

-
kanato
2022-07-26 20:20
とても丁寧に説明してくれました。
有難うございました。

-
Misa
2022-07-25 13:22
どんな機能があるかなど教えていただいて、助かりました。

-
Chinatsu
2022-07-20 22:51
ひとつひとつの質問に丁寧に答えていただけて良かったです

-
ARATA
2022-07-19 22:59
おすすめのプラン、やり方を教えて頂き大変助かりました!日本人カウンセリングはとても良いですね。安心できました!ありがとうございました😊

-
Azusa
2022-07-19 22:02
教材の使い方や、取り組み方をアドバイスしていただき、すごく参考になりました。

-
Yuzu
2022-07-19 20:57
ありがとうございました😊

-
Keisuke
2022-07-19 09:54
聞きたいことを的確に答えてもらえて良かったです。ありがとうございました。

-
Kenzo
2022-07-19 08:54
とてもわかりやすく説明して頂きました。ありがとうございました。