
-
Emi
2022-08-05 16:27
大変わかりやすく質問に答えてくださり、疑問点が解消しました。
アドバイスも色々頂けて参考になりました。
ありがとうございました!

-
yuk
2022-08-05 14:04
色々、優しく教えてくれました。

-
Sena
2022-08-05 12:25
分かりやすくアドバイス頂き今後の参考になりました。ありがとうございました。

-
miki
2022-08-03 16:07
とても親切な方でした。困ったらまた相談したいです。

-
Kei
2022-08-03 06:51
とても良かったです♪
ありがとうございました♡

-
Anna
2022-08-02 23:56
私が質問内容をうまく説明できず申し訳なかった所がありながらも、根気よく話をしていただきました。
こういった内容はわかりますかと関連した事もしっかり、聞き出してもらえて、助かりました。ありがとうございます。

-
TAEKO
2022-08-02 12:03
わかりやすく安心できる時間となりました。学習を進める中で日本人カウンセリングの機会は欲しいと思います。

-
Tomoki
2022-08-02 00:22
幼児のレッスンの取り組み方について、示唆に富んだ意見を多くいただきました。
小さな子供にどうやって英語を取り組ませるか、いろいろ迷っていましたが、方向性を示していただけたと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

-
Shu
2022-08-01 14:32
とても親切にご対応いただけました。

-
rinrin
2022-07-30 09:56
親切にいろんな機能やカリキュラムを教えて貰えて分かりやすかった。