
-
Shu
2022-12-06 17:29
カウンセリングを受けて、疑問点が解消されました。ありがとうございました。

-
Yuka
2022-12-05 11:12
カリキュラムの進め方の順番や
各カリキュラムの特徴を教えてもらいました。
復習方法で振り返りの動画がどこから
アクセスするか教えてくれました。
まだQQのシステムをよくわかっていない頃に
利用していたので助かりました。

-
Takumi
2022-12-04 09:59
初めてレッスンを開示するにあたってどのような学び方、カリキュラムが良いか?適切にアドバイスをもらえた

-
Haru
2022-12-03 10:08
ご説明が丁寧で分かりやすく、今後の進め方や、教材のことなどとても参考になるお話ばかりでした。ありがとうございました。

-
kuriko
2022-11-30 10:58
大変丁寧に対応していただきました。
有難う御座いました!

-
Machiko
2022-11-28 22:59
丁寧にメニューの解説をして頂きました。スタート時に一度カウンセリングを受けられる事をおすすめします。

-
Miki
2022-11-26 18:10
とても丁寧にわかりやすく案内して頂きました。自分にできるかと迷っていたレッスンを、やってみようという気になりました。

-
Kohei
2022-11-25 10:02
現状の悩みがクリアになった。また学習目的に対する方向付けができたと思う。

-
Emma
2022-11-22 10:53
分かりやすいご説明ありがとうございました。

-
Tomo
2022-11-19 23:22
レッスンを受けるにあたり、へこんだり、これでよいのかと迷ったり、あれやこれや考えていましたが、その迷いを吹き飛ばしていただきありがとうございました。
必死に進むだけ、前進するのみと覚悟が出来ました。