
-
misa
2022-12-17 12:04
親身になって相談にのってもらえました。不安が解消されました!

-
Hina
2022-12-17 11:16
とても親切に教えて頂きました。わかりやすかったので、カウンセリング受けて良かったと思います。

-
OMOCHI
2022-12-16 12:47
効果的な学習方法、音声トラブル時の対処法、プラン変更の仕方などこちらが質問したこと、さらに知っておくと良いことなどとても分かりやすく説明していただきました。親としても英語学習をどのようにサポートしていけば良いのか不安がある中、今回お話できたことでその不安が解消され、今後のレッスンがますます楽しみになりました。これから子どもと共に楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

-
Honoka
2022-12-14 22:57
的確なアドバイスを頂けて、気になっていたことがすべて解決できました。
ありがとうございました。
聞きたい事は先にメッセージに残しておいたので、とてもスムーズにカウンセリングさせて頂けました。

-
Sarah
2022-12-12 23:33
お話しできてとても楽しかったです。今後のレッスンの受け方、学習方法など詳しく教えて頂けました。モチベーションも上がりました。またお話しできたら嬉しいです。

-
Rino
2022-12-12 16:30
的確に質問の返答をして頂けました。わからないことをきっちり教えて頂くことができるんだと
とても安心できたので、これからもレッスンを続けさせたいと思いました。

-
kazusa
2022-12-11 22:00
親身にご対応いただきありがとうございました。
ご自身の経験談をもとにアドバイスをいただけてとてもわかりやすく、励みになりました。

-
ami
2022-12-11 09:57
質問したいことが全て解消でき、アドバイスまでいただけ、前向きに受講できそうです!
ありがとうございました!

-
Kou
2022-12-07 23:03
とても丁寧に説明いただき、わからないところが全てすっきりしました。

-
Tadamon
2022-12-07 11:56
とてもよくわかりました。
ありがとうございました。