
-
HARUA
2023-11-18 08:49
とても優しかった。楽しくレッスンできた。

-
Kayoko
2023-11-14 18:38
良かったです

-
yamashuke
2023-11-11 10:01
ふざけてばかりいる5歳男の子に対して優しく丁寧で、間違っている発音は何度もやっていただきありがたいです。英語のできない母にも簡単な英語で子供を褒めてくれ練習ポイントも教えてくれました。

-
Keito
2023-11-08 12:32
Thank you so much.
You taught me kindly and encouraged me.

-
Taeko
2023-11-07 17:53
優しい先生です👩🏫
ゆっくり話してくれたので、とても分かりやすかったです🗣️
発音が、綺麗でした🔤
また受けたいです🗓️
ありがとうございました🙏

-
kyoko
2023-11-06 15:00
カラン6受講。
発音もクリアでスピードもありサクサク進みます。
こちらがリピート後に、ほぼ毎回発せられるうなづきにような音(声?)が気になって集中できませんでした。その点だけ改善して頂けるとありがたいです。

-
Leo
2023-11-05 11:27
Good teacher

-
Ksusha
2023-11-04 11:08
Cool

-
Kenny
2023-11-03 19:29
It was a valuable first class for me. Thank you for reminding me about the Sydney Opera House. I would like to go there someday. Hope see you again.

-
Mio
2023-10-31 20:58
楽しく学べていました!ありがとうございました!