
-
KAORU
2023-12-02 16:57
R.E.M.S受講。
とても聞き取りやすく、ハキハキしていて
何度間違えても笑顔で指導をしてくれる先生です。
またお願いをしたいです。

-
Elizaveta
2023-12-02 15:32
Lien is beautiful teacher! My first lesson was based on language practice. I want to come again 😉

-
Junko
2023-12-02 14:28
楽しくレッスンができるように導いてくれました。ありがとうございました!

-
Masami
2023-12-02 09:59
とても話しやすく、楽しくレッスンできました。ありがとうございました

-
Izuki
2023-12-01 14:54
5歳の息子の初回レッスンで担当して頂きました。ゆっくりはっきりした発音で子供が聞きやすいです。話してる最中に子供がかぶせてきても、即時に対応して頂き、先生の対応も明るく子供が楽しそうに受けることが出来ました。子供のリクエスト等にも瞬時に対応出来るので、小さい子のレッスンにはとてもおすすめだと思います。

-
Sakura
2023-11-26 17:58
ゆっくり話してくれたので聞き取りやすかった

-
Mei
2023-11-26 17:03
Thank you for teaching my daughter!

-
Tai
2023-11-26 16:42
優しくて
ていねいに教えてくれた。

-
Haru
2023-11-24 14:28
のりのりで楽しんでいました!

-
Sousuke
2023-11-22 23:22
こ