
-
Junko
2020-07-18 13:01
ビジネスイングリッシュを受講。
明るくてテンポよく会話が進む先生です。

-
yuki
2020-07-05 19:29
大好きな先生です。
英語の発音は素晴らしく、優秀な指導者です

-
Yuka
2020-07-01 14:59
カラン7受講。今回で3回目でとても良い先生だと思っていましたが、今回天気が悪く電波が良くなかったのか、また先生の喉の調子も良くなさそうで聞き取りにくいところがあり、少し強めの口調でイライラしているのが伝わり、残念でした。また期間が空いてからレッスン受けさせていただきたいです。

-
shun
2020-06-27 08:31
Thakyou.

-
M
2020-06-05 07:01
カランステージ8受講中。いつも明るく超絶スピードでレ濃厚なレッスンです。25分があっという間に終わります。朝の気分をガッツリ上げてくれます。

-
SHIN
2020-06-02 19:27
いつもテンポ良く授業を進めてくださいます。会話の速さも程よく、聞き漏らしたりした場合でも、丁寧に再度教えてくださいます。

-
yuki
2020-06-02 08:33
発音、会話力などは抜群です。
いろいろな先生に教えていただきましたが、素晴らしい先生です。
ずっとこれからもお願いいたします。

-
take190
2020-05-23 09:57
I am studying CALLAN METHOD 10. She speaks fast, which is a good practice for me. And it's also very nice that she can point out any mistakes in pronunciation. She is a very good teacher.

-
YASU
2020-05-23 08:00
とても速い発音トレーニングを提供していただき、またその速さの中で、私のどんなミスも見落とさず指摘訂正いただくスキルはあっぱれです。

-
YASU
2020-05-21 09:35
She is always passionate for lesson and kind for student. She checks my pronunciation carefully every time.Thank you.