
-
Mickey
2021-03-17 22:00
終始明るい雰囲気で、どもっている時も励ましてくださる素敵な先生でした。
英語能力で伸ばしたい部分を聞かれ、カランメゾットをすすめてくださいました。

-
Airi
2021-03-12 09:57
明るく優しく教えてくださりありがとうございました。

-
Lyoske
2021-03-10 15:35
子供がふざけてしまった時も一緒に笑ってくれました。

-
Midori
2021-03-08 19:52
とても丁寧に間違いを訂正くださり
やる気を引き出してくださるムードも有り難いです。

-
Daizo
2021-03-06 20:42
明るくて元気でフレンドリーな方で、終始楽しい雰囲気の中でレッスンを受けることができました。発音がとてもキレイで聞き取りやすく、テンポよく進むことができました。ぜひまたレッスンを受けたいです。

-
Haruto
2021-03-02 17:10
終始笑顔で優しかった。

-
March M
2021-03-01 17:04
初めてのレッスンでしたがとても分かりやすかったです。

-
Airi
2021-02-20 21:55
今回のレッスン内容が娘には難しかったようですが、嫌な顔もせず何度も繰り返し優しく教えていただき、本当にありがとうございました。

-
RIO
2021-02-17 20:26
初めての体験レッスンで子どもは緊張していたようですが、先生が終始にこやかで優しくレッスンしてくださったので、とても楽しくレッスンができました。
先生の英語がわからずにとまどっている時も、わかりやすく言い直してくれたり焦らせずに待ってくれていたので、安心してレッスンに取り組むことができました。
またLeslie先生にレッスンをお願いしたいです!

-
Yoshi
2021-02-16 22:10
初めてのレッスンでしたが、性格が明るく、良い先生で安心しました。