
-
Nori
2021-09-02 19:01
カランメソッドStage 2を受講しました。
Text通りではなく、補足説明や代替表現をしてくれるので、すごく理解しやすいです。
人気の先生のようで予約がなかなか取れないのですが、おすすめの先生です。

-
mayumi
2021-09-01 12:07
10年ぶりのオンライン英会話でグダグダでしたが、根気よくお付き合いいただきました。適当な文章も、正しい文章に直してくれてよかったです。ありがとうございました!

-
eri
2021-08-24 18:55
初めてのレッスンで小さい娘も飽きずに楽しくできましま。

-
yume
2021-08-18 18:30
初めて受講で緊張してボソボソとしか話さない6歳の娘でしたが、明るく楽しい感じで褒めながらやってくださったので、途中からは緊張も溶け楽しそうにしていたので良かったです。

-
Junko
2021-08-18 13:41
トピックカンバセーションを受講。
とてもきれいな発音で丁寧に話してくださるので、勉強になりました。

-
Cheekiebear
2021-08-15 13:49
初めてのオンライン英会話でした。とても丁寧で分からないフレーズも言い直して下さったり、発音もしっかり見ているようでその都度直して下さいました。生徒の英語が上達するよう真剣にこちらに向き合っている印象を受けました。また機会があればお願いしたいです。She is really supportive and helpful!

-
Nori
2021-08-12 15:08
カランメソッドを体験しました。
授業開始後の質問に対しては考える時間を与えていただいたので、頭の中で日本語に変換して答えていたため、返答が遅くなってました。
途中、説明VTRの後、実際のStage 1 page 1のLessonを体験させていただきましたが、発音の間違いは都度修正いただき、日本語で考える時間がないまま口に出して答える訓練でした。
終始笑顔で対応いただき、気持ちよくLessonを受けることができました。
ありがとうございました。

-
YASU
2021-08-08 11:30
Best teaching and personality!

-
Nao
2021-08-04 20:58
初めての体験レッスンで、子供が緊張する中、根気よく、やさしく声かけをしてもらい雰囲気はとても良い先生だと思いました。ただ、内容が子供にとって大変難しく、ほとんど理解できない様子で「もう二度と受けたくない」と言い出し困りました。途中で、レベルを下げてほしいといえばよかったのですが、先生からも子供の様子をみて変更してもらえればよかったのにと思いました。

-
Nayumi
2021-08-04 17:49
安心して受講できるベテランの先生です。
大切なポイントをしっかり教えてくれます。