
-
Kyoko
2024-02-29 22:55
うまくできたところを褒めてくれる

-
Ayako
2024-02-29 21:28
進行がスムーズで、笑顔が優しい先生です。
発音も綺麗で、聞きやすいです。
間違えたところは、流さずきちんと指摘してくれます。
続けて予約します!

-
yana
2024-02-27 20:59
発音のミスを聞き流さずに直ぐに指摘してくれました

-
Rinny
2024-02-21 20:25
めっちゃ良い❗️❕‼️

-
Chihiro
2024-02-21 19:56
日本語も沢山しゃべ

-
chihiro
2024-02-19 09:25
カラン5受講。クリアな発音とスピードで気持ちよくレッスンが進みます。new workの説明もわかりやすかったです。

-
Ayako
2024-02-14 21:06
初めて予約しました。とてもフレンドリーでにこやかなので楽しくレッスンできます。
楽しいだけではなく先生のリードが落ち着いているので集中できます。

-
Natsune
2024-02-14 16:09
ありがとうございました!

-
Chie
2024-02-13 21:57
カラン受講。笑顔で楽しく進めていただきました。間違いも逐一指摘くださって充実した時間になりました。

-
cochi
2024-02-12 21:03
At the end of the class, the screen froze, but I had so much fun learning.