
-
Seiko
2024-07-25 13:57
カラン6 Leslie 先生のレッスンの後は、いつもポジティブな気持ちになれます。先生の笑顔とお人柄のおかげです。ありがとうございます!

-
Seiko
2024-07-24 11:29
カラン6 Leslie先生の発音とリードはとても素晴らしく、流れるようにレッスンが進みます。終わったあとの充実感がすごくあります。ありがとうございます!

-
Yuka.M
2024-07-19 17:02
カラン6受講。久しぶり受講。先生覚えてくれていて、ちやんと受講した事があると先に理解してくていることに、とても嬉しかった。
Lessonは、テンポが速いが、ミスしたりつまずいた時すぐ教えてくれる。

-
Seiko
2024-07-15 15:34
カラン6 今日も素晴らしいレッスンをして頂きありがとうございました!Leslie 先生の美しい発音は、私の憧れです。

-
Seiko
2024-07-12 13:27
カラン6 Leslie 先生の発音は本当にクリアーで
美しいです。いつもありがとうございます。

-
Seiko
2024-07-10 17:12
カラン6 大変テンポよく、明るくレッスンして頂けるのでレッスン後もとても充実した気持ちになれます。
ありがとうございます。

-
Seiko
2024-07-10 17:10
カラン6 文章が難しくなってきてスムーズに言えないことも多いのですが、いつも丁寧に優しく教えて頂いています。

-
Seiko
2024-07-10 17:08
カラン6 いつも変わらず素晴らしい内容のレッスンをありがとうございます!

-
Mei
2024-07-05 16:26
楽しかった

-
Seiko
2024-06-28 16:36
カラン6 今日もとても綺麗な発音で心地よいスピード
レッスンでした。私が勉強不足でスムーズに言えないこたが多くても、優しく励ましていただけました。