
-
MINATO
2025-05-23 19:26
発音がとってもきれいで、聞き取りずらかったら訂正してくれました。

-
Iroha manjo
2025-05-22 22:55
So good

-
Seiko
2025-05-22 16:28
今日も本当に楽しく、そして集中してたくさんのドリル進めて頂きました。

-
Iroha manjo
2025-05-19 22:54
Sooo good

-
Obie
2025-05-16 21:25
たのしいいいい

-
Iroha manjo
2025-05-16 20:25
So good i love her lesson

-
ARISA
2025-05-13 15:56
とても優しくて楽しいレッスンでした。

-
Seiko
2025-05-13 15:28
REMs 今日のレッスンもたくさん励まして頂き、とてもテテンポよく進めて本当に楽しかったです!いつもLeslie 先生のレッスンが楽しみです!

-
Iroha manjo
2025-05-07 22:25
Try her my 4 times to take a lesson with her

-
ARISA
2025-05-07 14:56
とても優しくて楽しいレッスンでした。