
-
Yuko
2021-04-26 17:36
レッスン前に少しだけフリートークする時、良い回し方を訂正してくれたりするので助かります。

-
Kazu
2021-04-26 14:31
She is very kind teacher. Thank you very much.

-
ganbarikeiichi
2021-04-25 16:11
初めてでしたがこどもがレッスンをとても楽しんでいました。

-
Yuko
2021-04-24 14:49
とにかく優しい雰囲気がとても気持ちを楽にしてくれています。

-
Milei
2021-04-23 13:22
初めての授業でリードして話してくださり、とても受けやすかったです。ありがとうございました。

-
Riwako
2021-04-19 09:46
テンポよく熱心に教えてくださいました。

-
Yuko
2021-04-18 14:45
褒めてくれたりして、緊張しながらも、とても信頼してレッスンを受けられています。

-
Ayaka
2021-04-17 09:00
She's a very nice teacher!
Her class was interesting.

-
Yuko
2021-04-15 14:16
初めてのカランメソッドのレッスンで緊張しましたが、その緊張感に寄り添って励まして下さりながら、レッスンを進めて下さって、とても安心しながら受ける事が出来ました。ありがとうございました。

-
hiyo
2021-04-12 20:10
1番最初の先生でした!楽しく娘も喜んで受講できました!