
-
yk
2022-04-09 01:44
とても話しやすく素敵な先生でした

-
Yuto
2022-03-23 08:55
訂正もきちんとして下さり、とても良かったです。

-
Kimi
2022-03-21 16:37
テンポよくとても明るい先生です。

-
Takeshi
2022-03-21 14:36
I had good experience to study English.

-
AMI
2022-03-09 12:04
はじめてのレッスンでとても緊張していましたが、優しく和ませて下さいました。もう少しゆっくり話して頂けると嬉しいかなとも思いますが、良い修行だと割り切れば問題なしです!

-
yuito
2022-02-27 07:37
笑顔が絶えないので、楽しくなるようで息子が大好きな先生です。

-
Dang Van Thanh
2022-02-24 14:23
Very good teacher; thanks !

-
yuito
2022-02-21 22:17
明るくてとても良い先生です。息子も楽しそうで終わった後も充実感を得ているようです。

-
Yuki
2022-02-21 11:39
大変明るく優しく丁寧に教えてくださいまして、有難う御座いました。

-
RIE
2022-02-18 13:29
発音が綺麗。カランメソッドのReadingがメインだったので、あまり訂正される場面がなかったのですが、今度違ったタイプのレッスンも受けてみたいと思いました。