
-
chi-chan
2022-10-17 09:47
子供の扱いがとてもお上手でした。また予約したい!!でも予約まったく取れません!!人気のある先生にみたいです。

-
HIRO
2022-10-15 09:25
so good

-
Lily
2022-10-13 11:07
Thank you Leslie!
I enjoyed the lesson with you:)
Have a great day! See u!

-
Natalia
2022-10-07 10:25
Great!!!!!!

-
Alisa
2022-10-05 22:43
聞く姿勢も指摘も適切でとても心地よいレッスンでした!

-
mana
2022-10-02 10:55
so fun!!

-
Nami
2022-10-02 10:32
I had a very good time! Thank you!

-
Ringochan
2022-10-01 16:15
カランstage6を受講しました。
発音がきれいで優しい先生でした。

-
Rynn
2022-09-30 12:56
初回で緊張していましたが楽しいレッスンでした!

-
Taka
2022-09-29 13:30
She is helpful and accurately catch up my mistakes. I'll repeat her lesson.