
-
Makiko
2024-04-20 22:00
くせのない、きれいな英語を話してくださるせんせいですので、授業もサクサク進みます。終始笑顔を絶やさないので、間違ってしまったり、フレーズを度忘れしてしまっても安心できます。Calanもサクサク進めてくださるので充実感が味わえます。

-
Shuya
2024-04-20 20:27
He taught me not only the textbook but also the information I'm interested.

-
Makiko
2024-04-13 21:29
笑顔のとても素敵で好感の持てる先生です。落ち着いた、聞き取りやすい英語を話されますが、スピード感もあり、サクサク授業が進むので、達成感が味わえます。とても充実したREMSのレッスンが受講できました。

-
Miho
2024-04-12 20:59
REMS気軽に楽しくレッスンを受けれました。

-
Haruma
2024-04-11 10:28
Thank you

-
Shika
2024-04-06 19:57
英語を楽しく勉強できました。とても良い先生です。なぜ楽しくできたかは、受けた時のお楽しみ!

-
Haru
2024-04-01 19:56
とてもやさしかった。ありがとうございます。

-
Mucchan
2024-04-01 19:29
10歳の男の子です。
やさしくて発音が分かりやすかった!!
またレッスン受けたい!
と大満足です。

-
Masaki
2024-03-27 10:15
わかりやすい。

-
Kota
2024-03-24 09:56
☆☆☆☆