
-
Zen
2024-03-21 18:57
ゆっくり話してくれて、子供のペースに合わせて入れたのですごく良かったです。訛りも少なく子供も気に入っていました。

-
RT
2024-03-21 18:27
またお願いしようと思います。楽しかったです。おやすみなさい。 蘭より🐈

-
KOSEI
2024-03-20 21:53
いつもありがとうございます!

-
Yusei
2024-03-16 16:37
良かったです

-
Aya
2024-03-16 10:57
英語の発音が良い先生と思いました。

-
KOSEI
2024-03-15 20:26
Thank you so much for today. I'm still waiting for the next lesson.

-
Rikuto
2024-03-13 18:30
とても親切な先生で間違えたらすぐに訂正してくれたからよかったです。

-
Toma
2024-02-23 18:57
Thank you for your kind lesson.
My son got a good experience at this time.

-
shun
2024-02-13 21:31
とても親しみやすく、優しそうな感じのいい先生でした。またリピートしてもいい印象を受けました。

-
Tokyo mango
2024-02-10 20:58
Thank you for your lesson.
See you.
Yuriko