
-
Yusan
2026-05-02 15:27
子どもがレッスン受講。ポイント制限無しのチケットが入手できたので、普段は50ポイントの先生を選んで受講しているところ、100ポイントの先生のご指導がどのようなものか知りたくて受講させてみました。落ち着いたレッスンで 集中して取り組んでいました。初心者レベルの うちの子どもにはまだ100ポイントは勿体ないかな・・・。金銭的に余裕のある大人や 真剣に取り組みたいかたは、100ポイントでも価値を感じられると思います。

-
ayana
2026-02-12 20:55
ありがとうございました

-
Shinichiro
2026-02-11 11:29
分かりやすい発音をして下さるので、聴きとてる部分が多かったです。

-
Ryo
2026-02-01 09:28
カランメソッドが何をしようとしているのか、すごく理解できた!ヤル気になった。ありがとうございます!

-
iyo
2025-12-19 21:56
ネット環境が良くなかった中で一生懸命レッスンしてくれた

-
Ichiro
2025-10-08 22:56
Good

-
Hikaru
2025-08-21 20:58
話を繋げてくれて楽しかった

-
Rumiko
2025-08-19 21:31
R.E.M.S.を受講。Hens先生のLessonは適度な距離感とFriendly感でとても居心地良く学ぶことが出来ます。発音もクリアで分かりやすいと思います。また機会が有ればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Naomi
2025-08-16 21:57
とても聞きやすい英語で、スピードもよかったです。

-
Takuya
2025-08-16 14:58
息子が誤解で間違え、泣きわめいたが、父が宥めている間も待っててくれた。その後も少し延長してやってくれた。ありがとうございました。