
-
Yuki
2020-09-26 09:59
楽しく明るいレッスンで良かったです。有難う御座いました。

-
Shoma
2020-09-12 10:26
とても優しく、レッスンを進めてくれるとてもいい先生でした。
子供のペースに合わせてくれるので、分かりやすかったです。

-
Sana1
2020-08-27 10:01
孫が体調が悪くて機嫌も悪かったのですが、上手にリードしていただきました。

-
KOTA
2020-08-23 19:23
お試しチケットで何人かレッスンを受けましたが、この方が一番物腰が柔らかく、聞き取りやすかったように思います。優しい雰囲気で小二の息子も次回もこの先生がいい!と言っています。

-
Kucchi
2020-06-23 22:59
実践的な表現をていねいに教えてくださり、積極的に使ってみたいと思います。ありがとうございました!

-
Kotaro
2020-06-11 21:08
good!

-
ken
2020-05-10 17:03
とても優しく人柄の良い先生ですね。こどもも安心してレッスンを受けていました。

-
Kazuki
2020-04-26 15:30
楽しく授業をしていただけて、とても満足です

-
Kumiko
2020-04-22 11:07
Thank you for your lesson!
He listened to me carefully though my English isn't
fluentlly.
I'd like to reccomend his lesson to other student.