
-
Sae
2021-01-17 08:37
Thank you for giving me many trophies.🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥳🍽🍩🍩🍩🍭🍱🍚🍣🌮🍟🧀🍳🥚🍑🍒🍌🍉🍏🍎🍐🍊🍋🍈🥥🍍🥭🍒🍅🥝🍆🌽🥨🥞🥪 Love ❤️ Erina.

-
Sachie
2020-12-30 12:32
ビジネスイングリッシュを受講。丁寧に落ち着いて教えていただき、良かったです!

-
Tamaki
2020-12-23 11:07
トークは生徒に合わせて分かりやすく教えて下さいました。しかし、チャットの記入がなく分かりにくい部分の復習がしづらい。

-
tadayuki
2020-12-11 10:33
I enjoyed playing games together.

-
Shoma
2020-12-05 10:45
4歳の子供があまり声出さない様子でしたが、とても優しく待っていてくれ、出来た時はとても褒めてくれる先生です。いつもありがとうございます。

-
shiho
2020-11-08 08:34
分かりやすかった

-
ken
2020-11-07 11:58
今日も楽しい授業だったようです。
とても柔軟で懐が深い先生です。子供のペース、やる気を
大切にしてくれていると感じます。

-
Kaito
2020-11-04 10:31
すごく優しい先生です。
5歳の息子が楽しく受講しています。
ハイタッチをたくさんしてくれたり、
トロフィーをたくさんくれたりするので、
子供も嬉しそうです!
Thank you so much!!

-
Miki
2020-10-04 17:45
It was very polite, easy to understand and fun to teach.

-
ken
2020-09-26 12:02
とても優しい先生です。子どももリラックスして授業を受けていました。
またお願いしたいです。