
-
shiho
2021-09-05 09:34
とても優しい先生です。お子さんに人気があるのがわかります。丁寧にレッスンを進めてくれます。写真よりもイケメンな先生でした。

-
Jin
2021-09-05 09:02
He made full use of photographs and moving images to keep him from getting bored.

-
Kairi
2021-09-04 20:45
丁寧でわかりやすく、何より優しい先生なので、とてもいい雰囲気でレッスンしてくれます。そして必ず褒めてくれるので、子供も喜んでいます。英語に少しづつ慣れてくると、フリートークも少し長くしてくださります。

-
Riku
2021-09-04 20:39
こちらの要望も聞き入れてくださり、授業も行っていただけます。レッスン内容も丁寧、朗らかで優しい先生です。先生だからこそ、ここまで続けてこれたと思います。

-
Asuka
2021-08-27 12:14
子供が受講しています。
次もこの先生にしてと、いつも言われます。優しくて良いとのことです。

-
YURIKO
2021-08-22 00:56
Thank you always!Lessons with you are a lot of fun.

-
Ayano
2021-08-16 19:45
6歳の娘が2コマ連続で受けましたが、最後まで飽きずに楽しくレッスンを受けれました。

-
Ayano
2021-08-16 19:44
6歳の娘が授業を受けましたが、丁寧に楽しく教えてくださいました。

-
Aiji
2021-08-14 17:39
発音はきれいですが、自分の子にはあまり合わないかと思います。

-
KOSEI
2021-08-11 21:12
Thank you for your lesson.