
-
Yuki
2021-11-24 22:36
He's nice teacher!

-
Kaito
2021-11-04 16:17
6歳の子が初心者の頃から1年ほどお世話になっています。いつでも優しく誠実な先生です。トロフィーをくれるときにゲームをしてくれるので、子供がいつも楽しみにしています!

-
Ayano
2021-10-28 17:24
Thank you for always facing my daughter and teaching her with sincerity.

-
Ayano
2021-10-14 08:02
とても綺麗な英語でかつ教え方も大変上手です。子どもさんにも人気な理由がわかります!

-
Ayano
2021-10-08 19:31
6歳の娘が大好きな先生の1人です。
楽しいだけではなく、しっかり繰り返し出来ないところを確認してくれてます。

-
Asuka
2021-10-03 20:03
いつもたのしいです。

-
Mariko
2021-09-30 11:25
きれいな発音で、授業も分からない事を丁寧に教えて頂き、充実したレッスンでした。

-
Knsk
2021-09-30 11:16
6歳の息子が受講しました。穏やかで笑顔の多い優しい先生でした。トロフィーの数の決め方がユニークで、はじめての体験で息子も大喜びしていました。子供向けに工夫を凝らしてくださってるのはいいと思います。
気になったことが二つ。
•質問に対して間違った回答をしたとき「はー??」と言います。何回か言われました。癖なのかもしれませんが、あまりいい気分ではないです。
•度々、Do you have any questions?と聞かれていました。聞いてくださるのは、一方的な授業ではなくなるため、本来ならありがたいのですが、まだそれを説明できるレベルに達していない子供に対しては、あまり聞いて欲しくないです。説明できるレベルなら受講しませんので。逆に子供がポカーンとするだけでした。
でも発音もきれいでとても聞き取りやすい話し方でした。あと何回か予約してみようかと思います。

-
Jinta
2021-09-10 09:01
とても優しい先生でした。

-
Midori
2021-09-05 15:12
とても優しく丁寧な先生でした。
またお願いします。